このサイトについて

こんにちは、高井智久です。

高井智久のカタテマネットにお越し頂きありがとうございます。
私が普段考えている事や、感じた事などを、
このブログに残していきたいと思っています。

ポップに自問自答する。

少し考えてみました。
「このブログを通じて得たい事は何なのだろうか。」
結果としては、誰かに何かを伝えたいわけではなく、
自分自身をもっと知っていきたい。という事でした。

そして、その様子を見て頂く事で、
高井智久という人間を分かってもらいたい。
というのが、このサイトの趣旨になります。

という事で、
「ポップな自問自答」
を楽しんで頂ければと思います。

 

構成としては、3つです。

  • このサイトについて
  • 体験のシェア
  • ぼやき

この3つをブログに書いていこうと思います。
厚みがでていったら嬉しいな。と思いますが、
やっぱり、自分のペースを守る事が一番大切かなとも思います。

もし、質問などあったら、
ご連絡を頂けると嬉しいです。
時間はかかるかもしれませんが、
文章にしてお応えできればと思います。
質問をいただけると、「ポップな自問自答」の応援にもなります!