プロフィール

プロフィール

プロフィール

+ 19/07/1982
+ tomohisa takai 高井智久
+ 169cm
+ 71kg
( 2/12/2021)

はじめまして、高井智久です。

友人とネットショップを運営する会社を作り、
その時にSEO対策やネットショップの構成作りなど、
売上を作る部分を担当したことで、
その後、インターネットを活用した物販のビジネスを、
いくつか立ち上げたり、運営サポートをしてきました。

一つの転換期としては、
ネットショップを運営する会社を売却し沖縄に移住して、
結婚、子育てと生活の豊かさを8年間楽しみました。

その後、長女をシュタイナー学園に通わせたくなり、
神奈川県の藤野という地域に引っ越しました。

個人的な側面としては、今まで、27回の引っ越しを経験した中で、
充実した生活と、上手く行かない生活の違いを経験したので、
どのようにしたら、場所、時間、お金、人間関係にしばられずに、
豊かに生活していけるかについても考えたりしています。

詳しくは「引っ越し富豪」の記事をご覧ください。

知らない事を体験したり、
素晴らしい人の価値観に触れる事で得られる、
人生のインスピレーションを大切にしています。

向かうところの夢としては子供を3人授かる。(2019年に3人になりました。)
10人〜30人の近い友人と自分が、めちゃくちゃ豊かな生活をしている。
100人ほどが近所で生活をして、どこかでしょっちゅうBBQをしている。
東南アジアでのビジネスに取り組んでいる。
世界の暖かい気候の場所を転々としている。
英語と中国語が使える。
世界中の美味しい食事を楽しんでいる。
などです。
(やりたい事や夢についてはこちらでまとめています。)

気が合う人と繋がって、
色々な情報交換をしながら、
一緒に豊かさを楽しみしたいと考えています。

どうぞ、よろしくお願いします!