熱狂させろ!

一言だけ、

言わせてもらいます。

「熱狂させろ!」

。 。 。

一言だけだと寂しいので、

もう少し言わせてもらいます。

 

 

あの人は凄い人らしい。

 

そんな事は知らない。

 

今、すぐに、

僕の目の前で、

僕の事を熱狂させてみろ!

 

 

どこかの誰かの話はもう聞き飽きた。

 

どんな事でも構わない。

目もそらせないくらいに、

僕の事を熱狂させてくれ!

 

 

凄そうなまやかしに、

持っていかれる前に、

僕の事を虜にしてやまないコンテンツを、

僕に投げつけてくれ!

 

僕を狂わせてくれ。

他に何も考えられないくらい。

頭が痛くなるくらいに、

どぎつい一発を見舞ってくれ。

 

頭が真っ白になる様な、

血液が炭酸水になってしまう様な、

そり上がってしまうくらい力んでしまう様な

 

そんな熱狂を、

なんでもいいから感じさせてくれ

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よろしければシェアをお願いします。
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

最後まで、お読み頂きありがとうございます!
また、次回も頑張って書きますのでよろしくお願いします♪

コメント

コメントする

目次
閉じる