髪型を変えよう、違う事をしよう。

一言だけ、

言わせてもらいます。

「髪型を変えよう、違う事をしよう。」

。 。 。

一言だけだと寂しいので、

もう少し言わせてもらいます。

朝、部屋を出る時、
右手で空けるか、左手で空けるか。

出発、家を出る時、
右足から出るか、左足から出るか。

プロセス、道を歩く時、
いくつもあるけど、どのみちを通るか。

コミュニケーション、話しをする時、
話し始め、言葉尻、どんな言葉を使っているか。

いつくもあるはずなのに、
意外と一つを選び続ける。

自分も含めてそんな人が多い。

トキタマ、思う事がある。

違う事をしよう。
知らない事に触れて、ワクワクしよう。

そんな事を思う時は、
段々、普通になってしまう毎日を、
自分から楽しんでいこうと思い出せる時。

だから、日記にして、
目に触れるところにおいておこうと思った。

そして、
いつも、気にする事に結びつけて、
何度でも思い出したいと思った。

髪型を変えよう、違う事をしよう。

ただ、
僕は頭が薄くなり始めたので、
選べる髪型も少なくなって来た。

この日記からはこんな事も読み取れる。

人生は放っておくと、
選択肢が狭まってしまう。

これは警告でもある。

さて、違う事をしよう。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よろしければシェアをお願いします。
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

最後まで、お読み頂きありがとうございます!
また、次回も頑張って書きますのでよろしくお願いします♪

コメント

コメントする

目次
閉じる