藤野地域とシュタイナー教育の情報発信ブログを作りました。

藤野暮らしのホームページのスクリーンショット

子どもたちをシュタイナー学園に入学させるために、神奈川県相模原市緑区にある藤野地域へ引っ越してきて、今年で3年目になります。長女は3年生、長男は1年生、次女は保育園の年中さんです。

藤野地域を盛り上げている方や子どもたちの親御さんたちとご縁をいただき、藤野地域での期間はまだ浅いですが少しずつ豊かな時間が増えてきています。

私が自分の仕事を持っていることから、シュタイナー学園の運営にはあまり踏み込めずにいますが、この学校の素晴らしさは子どもや妻の様子から伝わってきます。

そんな中、私としてシュタイナー学園に対して何かできることはないかと思いを馳せますが、なかなかできることも少なく、今のところ外からシュタイナー学園やシュタイナー教育の素晴らしさを、何らかの形で表現できればと考え、「藤野暮らし(fujino.city)」というブログを作りました。

このブログは藤野地域にお住まいの方やシュタイナー学園の関係と協力をしながら、作り上げていきたいと考えています。私がSEO対策やインターネットでの集客活動の経験値があり好きなことから、藤野地域の方々に対しこのブログの運営を通じて、インターネット集客の知識情報をお伝えするキッカケにもなってもらえたらと思っています。

 

藤野暮らしのホームページのスクリーンショット

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よろしければシェアをお願いします。
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる