薄毛を応援するメディア「ハゲランド 」を運営しています。

薄毛を元気にするメディア「ハゲランド 」

27歳で若ハゲという辛い経験をしてから、
もうすぐ10年が経とうとしています。

今はハゲの辛さもだいぶ収まり、
自分のハゲをいじったりもできるようになってきましたww

でも、当時の辛かったことは鮮明に覚えていて、
「あの辛さで悩んでも悩みきれない人がいるよな。」
と思ったりします。

そんな気持ちを形にすべく、
ハゲ仲間のたけちゃんとプロデューサーのそうめいと、
ハゲランド という薄毛の人に元気になってもらうメディアを運営しています。

●薄毛を元気にするメディア「ハゲランド」
https://hageeee.com/

 

ハゲランド では「面白おかしくふざけた記事」「まじめに薄毛の対策を紹介した記事」を提供していますが、

雑誌のAERA(アエラ)から取材を受けたり、Yahoo!ニュースに取り上げられたりするほどまで成長しました。

楽しくメディア作りをしているので、ぜひ、ご覧いただけると嬉しいです♪

薄毛を元気にするメディア「ハゲランド 」

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よろしければシェアをお願いします。
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる